ネットニュースに・・・

春にぴったりのな、桜色コスメの情報が載ってたんです。

パウダーファンデーションも、チークも全て淡いピンク色で、

春限定だそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

チークだけでも、春色コスメを使用したいですね〜

でも、ファンデーションの色が薄ピンク・色白がちょっと・・。

色の種類は、ないみたい       

今、気になっている、パウダーファンデーションは

レイチェルのパウダーファンデーションです。

レイチェルのパウダーファンデーションは、ピュアでシンプルなスキンケアという
理念のもとミネラルファンデーションを提供しいるそうです


パウダー状で、クルクル・ポンポンと肌に乗せるだけ
軽くナチュラル
に仕上がるんだそうです。

崩れにくく、洗顔料だけで落とせる。

カラーも豊富で、汗・水に強いファンデーション。

それに、肌に優しい成分・カバー力ある。

これは、ありがたいですね〜🎶


種類も豊富だし、コールセンターではコスメコンシェルジュの資格ある
スタッフが丁寧に説明してくれる見たいです。

だから、安心ですね。

霧状のファンデーションもあるらしいんですが、パウダー状のファンデーション

が肌に、あうかなぁって思ってるところです。



※試した結果を後日、投稿したいと思ってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾