もう、30代半ば・・  顔肌や腕乾燥など様々なとこ

が気になる年齢になってきました(>人<;)

スキンケアを選ぶ際、どこを基準に考えますか?


年齢肌に、差を付ける鍵は🔑⁉️


『肌が自ら美しくなる力』を高めること

                 
                      【自活力】です。



スキンケアがすべきこと、それは肌にストレスを
与えずストレスを取り除くことで、むやみに美容成
分を与えるのではなく『自活力』を高め、肌本来の
美しさを引き出すスキンケアが理想です‼️



30代の《シミ》の正体は・・⁉️


◉そばかすが増えたり、濃くなったりニキビ痕が、
色素沈着して残ったり年齢と共に、日焼け後の回復
が遅くなって顔全体がくすんで見えることもあり、
それらが、シミの正体なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)




◉30代では、まだ『加齢によるシミ』はまだ現れて
いません。シミが出てないうちが美白のチャンス‼️




美白ケアは、シミが現れていないうちから始める

のがとても大切なんですよ(>人<;)


美白化粧品は、出来てしまったシミをなくすことよ

りも予防や目立たなくするほうが得意なんですよ❣️



30代のうちから、美白ケアを取り入れて行けば将来

シミの発生を予防することができます。


もし、薄っすらとシミが出来てしまっても目立たな

くすることができるんです(๑˃̵ᴗ˂̵

      
この『デルメッド』のスキンケア商品は、

  ハリや、シミをケアしてくれる化粧品です。


       ≪DERMED≫ 本格エイジングケア    
                  
                 公式サイトはこちら⤴️

シミ定着をブロック・ハリをキープしてくれるスキンケア


美白効果・シミの改善の両立ができるコスメでもあり
ます。



 敏感肌でも大丈夫👌 無香料・無添加・パラベンフリー
なんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)  だから、安心安全!

『コウジ酸』は、自然の美白成分だから安全です‼️



🌟トライアルセット10日間セットになってます。


お試し期間だけでは、シミへの効果を感じるという

ことは難しいかと思いますが美白効果やハリは、少

しではありますが実感することはできかと思います。


今なら、お手軽に安く試しせるので・・。


まずは、この機会に試してみるのも良いかと思いま

す。



12/26追加分