夏が紫外線が多い時期だと思っていたんですが・・、

実は、6月現在も紫外線はもう多いんだそうです。

目に見えないので、実感はないんですが・・( ゚д゚)



晴れていなくても、曇り☁️でも、紫外線は降り注い
でるようです( ゚д゚)



紫外線の対策を考えてしているか・していないかで
5年後か10年後の肌は大きく変わってきます‼️



🌟大丈夫だと思って油断していると、ダメージは
日々蓄積されある日、突然肌老化として急に現れて
きます‼️



肌以外にも、頭皮や髪にも紫外線ケアが大切なんだ
そうです ( ´∀`)



以前、美容師に・・、

『髪や頭皮も、紫外線でダメージを受けてしまう
  から、肌と同じくケアが大切なんだよ』と

言われれ・・( ゚д゚)    ドキッとしました‼️



肌向けのUVケアは、種類多いが髪にも使えるもの
なんて今までなかったような気がします。


*髪への紫外線ダメージを防ぐ方法として・

●UVカット効果のあるシャンプーやトリートメント
などもありますが、スプレータイプの洗い流さない
トリートメントがオススメ。出かける前にさっと使
え、紫外線を防ぎながら、艶髪にもなれる優れもの
です)^o^(




スプレータイプの洗い流さないトリートメントでは
ないんですが・・( ゚д゚)



      肌にも使え、髪にも使える紫外線対策に

          UVスプレータイプの物があるんです)^o^(


   紫外線や乾燥から受ける髪や肌のダメージに
     日々ケアとして・・、


   
      【フレグランスUVケアスプレー】です。


  スプレーだから、出かける前にひと吹きするだけ。


 全身に使えるので今から夏にかけて使えるのがいい
ですよね〜!


 ◉髪や肌に付けても、白浮きしないサラサラのクリ
    ア処方。


 ◉汗や水に強いウォーターブルーフ、でも石鹸で簡
   単にオフできます。


 (普段使っている洗顔料やボディーソープ、
  シャンプーでも落とせます。でも、丁寧に洗い流し
  て下さいね〜!)



◉たっぷりの美容成分で紫外線による乾燥から全身
  を守ります。


 ◉植物由来のオイル・エキスでしっかり保湿


 ◉SPF50+/ PA++++
    (数字が大きいほど効果は、大きく最大50+と
   表示されているそうです。また、+が多いほど効
   果が高いそうですよ。)
   
 
 ◉嫌な匂いから守り、清潔感溢れるシアーフローラ
   ルの香り。



  🌟肌に優しいパラベンフリー・エタノール・鉱物油
      合成着色なしの4のフリーです‼️ 



 
     ルメントから全身に使える「香り×UVケア」が新登場

           一本   80g   2100円 (税別)なんですよ。

  ◉クリームタイプやジェルタイプだと、何回も塗っ
    たりしないといけないけど、スプレータイプだと
    ひと吹きだけで済むのがいいですよね〜!
 
 (香り付きなので嫌な匂いを気にすることがなく 
     なるのがいいですよね〜!)
  Le ment(ル メント)