フェイスマスク色んな種類あり、迷うことありませ
んか?

フェイスマスクって、種類豊富で美容成分も異なっ
てますよね。

それに・・、密着力が足りずすぐ剥がれたり(´∀`*)


週1〜2回がベストって言われていますよね⁈



でも・・、水分ほきや角質層を潤すという目的の為
に使うのであれば、毎日使ってもO.Kなんだそうです
よ〜‼️  



『肌のハリが欲しいときやアンチエイジングには
                                                                      効果的』



🌟たっぷりの美容成分を含んだシートマスクを使う
     ことで肌のダメージを短期間で回復してくれるので
      一晩でも効果が期待できます!



   ◉基本的な使い方〜!

皆さん、日頃から使っている方いると思います。
私の周りでも使っている人いるんですが・・、
もったいないとのことで、月2・3回しか使わないと
いった感じです(´∀`*)  凄く、もったいないと思い
ます‼️


 ●洗顔後使用すること
   (まずは、肌を清潔に保つこと)

 ●長く置けば良いというのではないので、目安の時
 間を守ること

 ●マスク後は、しっかり乳液・クリームで蓋をする

 ことを忘れずに‼️
 


 🌟マスクの美容成分で、肌が潤っているので後の
ケアは必要ないと思っていたんですがそうでもない
んですよね〜! 



◉お風呂上がりに、フェイスマスクすることでより
 効果です。又、毛穴が開いてる状態なのでより浸透

がいいようです(´∀`*)

 
《注意点として》

*肌が荒れている時は、使わないことです‼️
   (かえって、肌への刺激になってしまうことが
   あるので使用をやめたほうがいいです。)




 肌にぴったり密着し、時間が経っても剥がれ
にくい液だれしない美容マスク‼️



【エイジング  LAVOLTE  ゲル状シートマスク】

  ぷるんっと弾むハリ肌へ!贅沢シートマスク
             ⤴️公式サイトはこちら‼️

『バイオセルロース』を使用したマスクで肌に、
しっかり密着しぷるぷる肌に導きます‼️



(バイオセルロースとは・・、)
 ●天然原料を発酵させ、開発された植物由来のシート
素材のことです(´∀`*)



💫4つの成分が含まれています
  
   1️⃣浸透力✖️コラーゲン (加水分散コラーゲン)

   2️⃣女性の見方・・『プラセンタエキス』

   3️⃣保湿の王様・・『ヒアルロン酸Na』

   4️⃣ヒアルロン酸の2倍の保湿力
            『ポリクオタニウム−51』


   💫こんなに肌に潤う成分が入っているのは、
         他にないですよね〜!
 

  口コミ評価も高く、高級感のあるマスクで
 肌がぷるぷるで、もちもちの 肌になったという
 声も‼️


  シートマスクを上手に使い分けて、ツヤ肌を
    目指したいですね(´-`).。oO 


   シートマスクは、3枚入りで1944円(税込)
   
*枚数は少ないですが、特別な時にいかがですか⁉️