そろそろ、肌の弾力のなさやハリのなさに少しづつ
実感するようになりました~_~;

不規則な生活や睡眠がしっかり取れない日々がある
ので、その影響かなぁ・・なんて思ったりもします
が、30代後半に入ってきたので年齢にも関わってく
るのかもしれません(*´-`)


【アテニアのドレスリフト 】って、40代からのイメ
ージなんですけど⁉️


色々調べたなかで、今自分が求めているものは⁉️
って考えたら頬辺りが弛んできてる感じだったので
ハリのある肌になることだったんです。


  IMG_0192
まずは、14日間のお試しセットを試してみました。

 ●洗顔石鹸
 
 ●化粧水

 ●美容液 (日中用)

 ●ナイトクリーム(夜用保湿クリーム)

その他に・・、

 ●ミッドナイトモイスチャーライザー
(ミッドナイト美容マスク)美容クリームですね

 ●ハンドクリーム
                                  が付いてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  IMG_0199

付いてた、冊子を見ながらどういう効果があるのか
どんなスキンケア商品があるのか色々知ることが
できます。

🌟日中用と夜用のケアを変えることで肌の弾力や
ハリが生まれるようですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


  IMG_0205
《朝用美続乳液》ダマスクローズの香りがほのかにします。

 日中用の朝用美続乳液は、瞬時にハリ肌へ整えて
夕方までずっと美肌をキープしてくれるんだそうで
す。

乳液の匂いは、それほど気にはならないです。
肌に付けた感じは、ベタつきなくさらっとしてます
ね。私の肌は、どちらかと言うと少し乾燥あるけど
普通の肌に近い感じなので肌に合うんだと思います。



🌟朝のスキンケアは、
 
    洗顔→化粧水→朝用美続乳液  だけのスキンケアだけ‼️

   大丈夫かなぁって思うんですけど、1日キープしてくれてました(#^.^#)


🌟夜のスキンケアは、


 
IMG_0195

写真に載ってるとおり、

洗顔→化粧水→夜用保湿クリーム→ミッドナイトモイスチャーライザー
(ミッドナイト美容マスク)でスキンケアします。


ミッドナイト美容マスクって書いてあるんですけど、クリームなんです。

IMG_0206
保湿クリームを塗って、その上からクリームを塗る感じです。

クリームにクリームなんですけど、ベタつきなくさらっとしてます。

※保湿クリームだけだと、いつものケアなので朝実感
薄いんですが、美容マスククリームを加えるとハリが
しっかり感じるようになりました(#^.^#)


🌟ナイトリラックスアロマ配合(幸福感を高めて快眠へと誘う香り)
                                                                                 なんです‼️


今回は、春・夏用のミッドナイトモイスチャーライザーでした。
日中用の朝用美続乳液は、瞬時にハリ肌へ整えて 夕方までずっと
美肌をキープしてくれます。

春・夏用は、4月〜9月頃まで、販売している商品のようです。

一晩中、肌再生を最大化にしてくれるんだそうですよ(#^.^#)

●年代問わず、使えるスキンケア商品です。

 
秋・冬用のミッドナイトモイスチャーライザーは、秋・冬の過酷は
乾燥状態でも、一晩中肌再生を最大化してくれるんだそうです。



24時間の肌リズムに応じた、最適なスキンケアによって理想の肌に
導いてくれるスキンケア商品です(#^.^#)

夜から、真夜中にかけて肌は再生しているのでしっかりしたスキン
ケアが大事なんですね〜(#^.^#)


知っているようで、知らないことばかりですね〜(*´-`)


【アテニアのドレスリフト】や、30代からのスキンケア【プリマモ
イスト】、オイル状クレンジングオイルや目もと美容液。
化粧下地など様々なスキンケア商品や化粧品を出してます(#^.^#)

💫冊子の商品を見ると、商品の説明だけで欲しくな
   ってしまうものばかり‼️


 ●肌のことを考えて、作られているスキンケア商品
  って魅力を感じちゃいますね〜!

 

🌟 アテニアのドレスリフトラインのスキンケア商品や、
プリマモイストのスキンケア商品は、それぞれ買いやすい値段な
ので続けていけるのがいいですね。

化粧品の成分も大事ですが、肌を状態を良い方向へと導いてくれる
ことも必要なのかなぁと思いました。


まずは、14日間試して肌の変化を感じ実感して頂け
れば良いかと思います(#^.^#)

本品買って試すより、安い値段で二週間しっかり
試すことができることが失敗しない事なのかなぁ
って思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  ドレスリフト